2012年5月14日月曜日

::: HIS ::: 【NEW】 ブロードウェイ♪チケット手配 <ゴースト>


<早割28日 WEB申込限定 ニューヨーク発着・ミッドタウンホテル集合> ナイアガラ1日観光

言わずと知れた世界3大瀑布のひとつ、ナイアガラの滝!ニューヨークからたったの2時間程で目の前に大自然が広がります。壮大な自然の神秘を肌で感じてください。滝の見えるレストランでのランチ付きです! ここまで来たら行ってみたい!ニューヨーク発日帰りの旅・1番人気!

【ウェブ限定価格】ニューヨーク市内観光

H.I.S.が自信をもっておすすめする、ニューヨーク旅行の決定版。 毎日催行の人気ナンバー1ツアー。フェリーに乗ってリバティー島へ上陸後、世界遺産でもある『自由の女神』と記念撮影をしましょう!ニューヨークの主要観光名所を効率よくまわります。14時半終了予定ですので、その後、午後のツアーへ参加するもよし。ご自身でショッピングに行くもよし。ニューヨークの旅をご自身でアレンジしてください。

【季節限定!】第1回目 5月26日 ロングアイランドワイナリー巡り & アスパラガス狩り

自然を楽しみながら外でワイン&ランチには最適な季節になりました。2009年よりスタートし、定番化した大人気ツアーが今年もいよいよスタート!10種類以上のワインを試飲+野菜もしくはフルーツ狩りがついてこの価格!
【催行スケジュール】
5月26日 (土) アスパラガス
7月21日 (土) ベリー系
9月1日 (土) りんご(予定)

☆新ツアー☆ブルックリン市内観光

なかなか自分たちだけでは行きにくい、ブルックリンエリアだけに特化したブルックリン観光が新登場!!
ブルックリンはマンハッタンのような高層ビルは少なく、高級住宅街や再開発地区、アートを感じさせるエリアなど様々な顔を持ちます。

ブルーノートジャズ


少しsnoring.uk
「ブルーノート」は、ニューヨークに数多くあるジャズクラブの中でも、世界的に有名なジャズクラブです。お帰りはお泊りのホテルまで送迎付ですので、ご安心下さい。本場ニューヨークでJAZZYな夜をお楽しみください。

上記以外のツアーもございます。
是非ご覧ください。

ツアー一覧はこちら


★★簡単・お手軽ミュージカルチケット★★
引き換え券をプリントアウトして劇場に持って行くだけ!
【NEW】ブロードウェイ♪チケット手配 <ゴースト>

ツアー一覧へもどる

ツアーコードNYC-BIGOS
料金(日本円) 破格!$113 ~ 
(座席の種類、時期、曜日、時間により異なります。)
※ 日本円は目安としてお考えください。
公演時間 2.5(時間)
料金に含まれるものチケット代金、手数料
公演基本スケジュール 月曜日 8:00PM
火曜日 7:00PM
水曜日 2:00PM, 8:00PM
木曜日 8:00PM
金曜日 8:00PM
土曜日 2:00PM,8:00PM
日曜日 公演なし

※劇場側の都合により、
予告なく変更になる場合がございます。

年齢制限 4歳未満は入場不可。ただし、6歳以上が好ましい
言語英語
劇場The Lunt-Fontanne Theatre
住所205 West 46th Street New York, NY 10036
46丁目の間、7と8番街の間【地図】
キャンセル変更規定お申し込み時100%。ご予約後は一切チケットの予約取消し、払戻しはできません。

予約する


カレッジスクエアアパートシーダーフォールズ、アイオワ州

★★簡単・お手軽ミュージカルチケット★★
引き換え券をプリントアウトして劇場に持って行くだけ!

ニューヨークを舞台とした究極のラブストーリー映画がついに約20年もの月日を経て、
ニューヨークブロードウェイミュージカルへ進出!!
ラストは涙なしには終われませんっ!!
さぁ、アメリカンラブストーリに浸って下さい。(;_:)号泣

<お手軽ミュージカルチケット>
チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金をご提示する事ができます。時期によりますが、大部分の日程は劇場で直接購入するより安く購入する事ができます!(ただし、ホリデーシーズン等は高くなる場合もございます。)

おすすめポイント


  • 瞬時にチケット空き状況&料金をご提示、簡単手配!E-MAILにて、引き換え券(バウチャー)が送付されてきますので、それを劇場に持って行くだけ!
    ※ご購入者本人の写真付き身分証明書が必要となります。

    <お座席について>
    オーケストラ席(1階席)又はフロントメザニー席(2階席前方)の場合、ご購入時一番よい席を確保致します。
    プレミアム席とは、オーケストラ席の中でも、前方中央のお席となります。プレミアム席の定められたお席の範囲は劇場により異なります。お値段は張りますが、絶対に1階席中央を確約なさりたいお客様におすすめ。


    滝メイン

    英語難解度★★★★☆
    対象家族、カップル、友人
    笑度★★☆☆☆
    涙度★★★★★
    驚度☆☆☆☆☆
    豪華度★★★★☆
    ハイテク度☆☆☆☆☆

  • ★あらすじ★
    ある晩、ニューヨークにあるアパートへの帰り道に強盗に襲われた若いカップルのサムとモーリー。悲劇なことに、その強盗にサムは殺されてしまう…。しかしどうしてもモーリーのことが心残りなのか、天国には行けずゴーストとしてこの世に留まることになる。いろいろな危険からモーリーを守るため、サムはどうにかしてモーリーとコミュニケーションをとろうと努力するが、なかなかモーリーには気づいてもらえない。ゴーストになったサムはどうやってモーリーに最後のさよならを伝える事ができるのだろうか…。

    その他ミュージカルは【こちら】から。

  • ミュージカルの後にマンハッタンの素敵な夜景を楽しみませんか

    『ミュージカルもみたいし、でも夜景もみたいのに明日帰らなきゃだなんて‥ううぅ、どっちもみたいよー』というお客様のためへとっておきのツアー登場!!ミュージカルで心躍らせた後は、摩天楼と呼ばれるマンハッタンの夜景に心奪われること間違いなし
    ※催行曜日:火・日曜日

    お申込みは【こちら】から。


備考

  • 2席までは連席を確約させて頂きます。3席以上の場合は、できる限り隣同士のお席を確保致しますが、連席でない場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • 必ずチケット引換え券 (チケット・バウチャー) を印刷して、直接劇場の窓口にて、ご予約チケットとお引換えください。
  • ご予約時にご記入頂いた予約代表者ご本人様の身分証明書(日本国パスポート、米国運転免許書など英字で身分を証明できるもの)を引換券と併せて、窓口にご提示ください。
  • チケットはご予約された公演日当日に、劇場の窓口にて引換え可能です。(必ず開演時間の15 分前までには劇場の窓口にてご予約チケットに交換してください。)
  • 劇場の窓口でチケットを受け取るまでは、座席はわかりません。
  • 万が一、劇場でチケットを受け取る際にトラブルが発生した場合は、H.I.S.ツアーラウンジへお問い合わせください。開演後、及び後日の対応はできかねますので、必ず発生時にご連絡くださいませ。
  • ご予約完了後は一切チケットの予約取消し、払戻しはできません。

予約する

よくあるご質問

Q1:他のサイトで見るとショーの時間いくつかでてくるのですが、HISのサイトで見ると無い時間があります。無い時間はHISで手配はできないのでしょうか?
代金は変動する可能性がございますが、リクエストでお受けできます。お問い合わせください。

クチコミ

ツアー一覧へもどる

上にもどる↑

該当するクチコミがありません

最初のレビューを書きませんか?



These are our most popular posts:

大瀧詠一 - Wikipedia

_:)号泣 <お手軽ミュージカルチケット> チケット会社と提携している為、すぐに チケットの空き状況、料金をご提示する事が ... 言わずと知れた世界3大瀑布のひとつ、 ナイアガラの滝! ... H.I.S.が自信をもっておすすめする、ニューヨーク旅行の決定版。 ... ブルックリンはマンハッタンのような高層ビルは少なく、高級住宅街や再開発地区、 アートを感じさせるエリアなど様々な顔を持ち ... キャンセル変更規定, お申し込み時100%。 ... ゴーストになったサムはどうやってモーリーに最後のさよならを伝える事ができるの だろうか… read more

アメリカの国立公園

2011年10月7日 ... 5/31 トップ画像「ナイアガラの滝 (カナダ滝)」、「ナイアガラの滝 (アメリカ滝・ブライダル ベール滝)」追加! 5/23 アクセス ... てるけれども…まぁ、学年の最後っていうのは いつもだいたい忙しいもんですが、今年はいつにも増して… .... 英文歌詞の改行は、僕の 持っている曲ではある程度の正確性を確認していますが、100%は保証できません。ご 了承ください ... 検索キーワード設定変更(コメント等のタグ利用)機能! ..... この場合 大半の歌詞が検索されないんですが、どう検索すれば一番効果的でしょうか? read more

iMyrics - 星条旗と俺。 ~アメリカ高校記~

福生ストラット」を作っている事等から東京都福生市在住とされているが、実際の居住地 は福生市の隣にある瑞穂町である。 .... そんな中で発売された『NIAGARA CM SPECIAL Vol.1』(1977年)は、どのレコード会社に持って行っても断わられていた、 ... 事実、大衆がどういったものを聴いてくれるか、ということは「Cider 73」で既に自覚して おり、「Cider 74」にいたっては、大 .... なお、「ナイアガラ不滅プロジェクト」は、2014年 に発売する予定の「EACH TIME」の30周年記念盤のリマスターを最後に終了すると言っ ている。 read more

::: HIS ::: 【NEW】 ブロードウェイチケット手配 <ゴースト>

2012年1月31日 ... キーウエストの町を歩いていると、あちらこちらから「コケコッコー」という鶏の鳴き声が 聞こえてくる。 ... その超有名店が創業100年近い老舗である「ジョーズ・ストーンクラブ」 だ。 .... この人は過去に、人工中絶に対する考えを何度も変更してきた経緯があり、その 信念に疑問を抱かれているのだ。 .... さて2004年以降のドル円相場はどうなったのか ? ..... 中東の人間を殺し、膨大な戦費を投入したが、結局は何らなすことなく、逆にこの 地域での人々の怨嗟を買い、最後は静かに撤退するという結末に至った。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿